れんが亭さん

少し前にたまたまひとりで寂しい夜ごはんの日があって

ちょうどその日の夜ごはんを何にしようか悩んでいた時に

れんが亭さんに行く用事があったので

たまには作らずにラクしてもいいかな?って思って

ハンバーグを買って帰ることにしました♪

お店の中はハンバーグのいいにおいがしてて

たくさんあるメニュー中からどれにしようかスゴイ悩んで

家で食べるときは

ポン酢をかけて食べることが多いので

たまには違うのがいいかな?って

お味噌のハンバーグ弁当を買って帰りました(●^o^●)

味は想像してたよりも濃かったけれど

ご飯がよく進む(^u^)

こんなにたくさんご飯が食べられるかな?

って初めは思ったけれどあっという間に完食(^。^)

次はどの味にしようかな?