3回目の結婚記念日

結婚記念日が近づくと毎年もう○年経つんだぁ。。。1年が経つのは早いなぁ(^.^)

なんて毎年言っているうちに今年も結婚記念日が先日きました!

今年はオカヤスさんのケーキを注文しました(^.^)

フルーツをたくさん入れてもらった生クリームのケーキです♪

記念日でも特別な食事にできなかったから

ケーキを買ってお祝いしようかと。。。

旦那さんと2人でお祝いするのは今年で最後。。。

なんだか特別な日のような普段と変わらない日のような感じ。。。

もう少し時間が経って私の体が落ち着いてから

いろんなお祝いを一緒にしようかな?なんて考え中(^.^)

今年はいろんな出来事がたくさん待っているから楽しみ(*^^)v