西尾劇場

今日、いっぴん横丁のHPに載せる写真を撮りに

西尾劇場さんに行きました!

TVでは何度か見たことはあるけれど

今まで行ったことがなくてちょっとドキドキ(*^^)v

行ってみると劇場全体が本当に昭和ってカンジ!

映画館に入った時は想像してたよりも広いなあ。。。っていうのが最初の感想。。。

座席を見ると昔の賑わっていたんだという名残もありました☆


劇場の入り口にある駄菓子屋さんが

ものすごく懐かしかったです(^.^)

小さい頃よく食べてたお菓子や遊んでたおもちゃがたくさん♪

それを見てると小さい頃をちょっと思い出す。。。

100円玉握りしめて友達と買いに行ったこととか。。。いろいろ。。。

ホントに懐かしかった(*^。^*)


そして目に飛び込んできたのは

昔の銀幕広告ポスターでした!

私の知らない俳優さんや女優もいたけれど

知ってる方のポスターを見ると『若い!』って思った(^u^)

ちょっと昭和にタイムスリップした感覚になる劇場でした!