2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水墨画展

おはようございます。 おとといから福祉の店で水墨画展が開催されています!! すごくたくさんの個性あふれる作品が展示されていますので、ぜひ見に来てください(^д^)

ケーキ

こんばんわ♪今日、旦那さん誕生日だったので、オカヤスさんのケーキを買って帰宅(^з^)ご飯をいっぱい食べちゃったので、お風呂上りにゆっくり食べました。 しかも2つも。。。いちごたっぷりで、めっちゃおいしかった(>д<)

ゆず茶

こんにちは(>о<)最近、またゆず茶にハマってます。。7年位前に韓国に行ってから少しの間ハマってたんだけど、いつの間にか飲まなくなって。。。で、最近買い物に行ったときになんとなくゆず茶を買ったらウマイ(^о^)!! 夜、寝る前にゆず茶を飲みながら…

猿投温泉

こんばんは!! 今日は猿投温泉に行ってきました。 前から行く約束をしてたんだけれど なかなか行けなくて。。。 今日は、かなり観光客がいて賑わっていました。温泉て気持ち良くてやっぱ日本人だなぁ。。なんて思った!! そろそろ桜も散り始めちょっと寂し…

六万石ギャラリー

こんばんは!!今日、六万石ギャラリーのpopを作成しました。ちょっと字が小さかった(;д;)次はもう少しバランスよく作りたいです!!いい作品がたくさんありますので、ぜひ見に来てください(^о^)

お花見

こんにちは(^д^)=3 今日は天気が良くて気持ちいいね!!桜もきれいに咲いててお花見に行きたい気分になります。。 実は。。。今年はまだ行ってないの(>О<)!!昨日、見に行く約束をしてたのに、そんな日に限って体調不良になるなんて。。。ありえない(…

晩ごはん

こんばんわ!!今日というか昨日というか結婚祝いと就職祝いを兼ねて晩ご飯を食べに行きました。一軒目は居酒屋さんに行って、二軒目は串屋さんに行き、お腹いっぱい食べました。そして帰ろうかというときに、モスに行きたいといわれ、ハンバーガーを食べち…

みたらし団子

こんにちは(・з・)−★ 今日の朝、なんとなくみたらし団子が食べたくなったので、 作ってみました。 団子の粉をこねこねして作ったけれど、一人で食べるのも寂しいので家族みんなが 帰ってきたら焼いて食べようと思ってます(ΘоΘ)。。。