2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[ギャラリー]木彫り展 こんにちわ!!六万石ギャラリーで開催中の木彫り展が大好評です☆ものすごく細かいところまで彫ってあってホントにすごいなぁ。。。って感心しました(*^0^*)わたしは工作とかが苦手なのでホントにこんな風に作れるのが羨ましい(≧э≦)…

[ギャラリー]木彫り展今日から六万石ギャラリーで佐藤美智子さんの木彫り展が始まりました(^曲^)木彫りのほかにも油絵も数点展示しています☆開催期間は8月10日までです!!和の雰囲気を味わいながらお抹茶orコーヒーを飲んでゆっくり会話を楽しんでみては…

[ギャラリー]大高五佐代さん大高さんの布世界も残りわずかの展示になってきました。アップリケでかわいい作品やシャレの利いたものなど数多くあります★たくさんの布世界が広がっていますのでぜひあそびに来てくださいネ♪

[ギャラリー]大高五佐代さんただ今六万石ギャラリーにて開催中の大高五佐代さんのアップリケの展示も後半になりました。7月27日までの開催です!!まだまだスッキリしない天気が続くけれど、晴れの合間にぜひ来店下さい!! [おでかけ]明石公園この前の日曜…

猿投温泉

土曜日にお弁当を持って猿投温泉に行ってきました観光客の団体さんで結構人が多くてびっくり!!知らないおばちゃんたちに囲まれてのんびり温泉に入って気持ちよかった(^д^)天気もよくてよかったし!!ただ一日中温泉にいるとかなり体力使う。。。帰りの車…

ご案内

先日。。。六万石ギャラリーで彩書とアクセサリーの展示&販売をしてくれた村松悠華さんが西尾まつりに出品します♪場所は。。。本町の第一生命さんです!!グッズ販売をしますので来店してくださいね☆

書道展

書道展も後半に入りました。13日までです。。。大河内先生の作品も展示してます!!こんな中途半端な天気ですが。。。晴れの合間にご来店ください。。。店内は落ち着いた雰囲気で癒されると思います!!抹茶を飲みながらゆっくりくつろいでくださいネ

高校の後輩と。。。

昨日、久しぶりに友達と会いました(^д^)メールや年賀状で連絡を取っていてもみんな子育てに忙しかったり時間が合わなくてなかなか会えなくて。。。そんな友達ばかり。。。気づけばその友達と2年くらい会ってなかったかも。。。子供ができたみたいでそのこ…

書道 習作品展

こんにちは!!今日もどんよりした梅雨らしい天気でちょっとイヤ(>д<)六万石ギャラリーで書道展が開催中です神尾里子さんの作品です!!神尾永観さんの作品です!!まだまだたくさんの作品が展示されています見に来てくださいネ♪

書道 習作品展

昨日から六万石ギャラリーにて芳友会員の皆さんの書道展が始まりました!! 日本古来の書道を愛する方々の作品ですゆっくりお抹茶をいただきながらたくさんの作品を見てください♪ご来店お待ちしています★

六万石ギャラリー2周年イベント案内

おかげさまで六万石ギャラリーがオープンして2周年をむかえました♪そこで2周年記念の感謝の気持ちをこめて納涼イベントを2日間開催します!! 7月4日(土) 19:30〜21:00第1部 落語家 文福亭こあらさんの落語 演目 :1 三方一両損 :2 がまの油…