2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは今年の後半はなんだかよくモノがこわれる。。。パソコンが動かなくなったり。。。台風で車のガラスが割れたり。。。今日は突然というかついにテレビが映らなくなって音声だけになった。。。配線をいじっても変化なしだし映ったと思ったら画面が黒…

年末に行われるナンバーズ参加店が101店舗で目標の100店舗を達成しました(^v^)パチパチ☆参加してくださるお店の方、ありがとうございます!(^。^)y-.。o○ 今日は参加店の一つでサイクルファミリーよねづさんに行ってきました( ^^) _U~~今回の賞品の中で…

今年の年末ナンバーズくじの事務局の活動始めました!!今年の目標参加店舗数は100店舗です!!まだ、最終の参加店舗数はわからないけれど、目標数に近づいてます♪ いろいろなお店の方が協力してくださっているので年末のいいイベントになるように私も頑張り…

趣味いろいろ展

今日から11月2日までの2週間西尾市吾妻町の福祉の店”六万石ギャラリー”で三浦 信子さんの『趣味いろいろ展』が開催中です!!パッチワークや編み物、和紙を使った日本人形など前回以上にたくさんの種類の作品が展示してあります♪一つ一つ手作りブローチなど…

久しぶりに更新です(●^o^●)なんだか更新できなくて。。。先日、友達の結婚式に行ってきました(*^。^*)あづまやさんで着物を着付けをしてもらいました!!写真撮るのにすごく動き回ってたのに全然着くずれなくてうれしかった♪なかなか着物って着る機会が…