2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋健太朗さんの世界

六万石ギャラリーで開催中の高橋さんの作品展大好評です!!西尾市の街のなかに高橋さんの作品もあるそうなので探してみてください!!ヒントは六万石ギャラリーにありますたくさんのご来店お待ちしております!!

水族館

昨日、久しぶりに名古屋港水族館に行ってきたの。ペンギンとベルーガに会いに( ^^) _U~~かわいかたよ(●^o^●)普段じっくり魚を見たりしないから魚の模様とかあんまり気にしないんだけどじぃ〜っとみてると変な魚がいっぱいこれも岩みたいだけどよぉ〜く見…

一色大提灯まつり

昨日、一色の大提灯を見に行って来たの(*^。^*)出かけた時間が遅かったから駐車場探しに苦労した(;一_一)学びの館も小学校もやっぱりどこも満車。。。有料のところは空いていたかもしれないけど。。。毎年同じことに苦労してるのに進歩がない。。。しばらく…

高橋健太朗展

9月7日まで六万石ギャラリーで高橋健太朗さんの平面と立体の作品展が開催されています(^◇^)見に来てくださいね( ^^) _U~~岩瀬文庫ギャラリーさんでも同時作品展が開催中です♪

六万石ギャラリー

今日で糟谷さんの花火展も終わりです。 次回は高橋健太朗さんのアクリル絵展が 開催されます!! 期間は8月26日〜9月7日です♪ ぜひ見に来てね(#^.^#)

花火展

六万石ギャラリーで開催中の花火展が大好評です(^◇^)今年も花火の季節がやってきてバンバンうち上がってます♪まだ見てない方も見に来てくれた方ももう一度見に来てね(#^.^#)きれいですよぉ

花火の写真展

六万石ギャラリーで諏訪湖の花火大会の写真展が開催中です♪湖上ならでの素敵な花火大会の夜景でこの夏の暑さも忘れてしまいそうです(#^.^#)ぜひギャラリーに見にきて見とれてください(^◇^)