久しぶりに更新です(●^o^●)

なんだか更新できなくて。。。

先日、友達の結婚式に行ってきました(*^。^*)

あづまやさんで着物を着付けをしてもらいました!!

写真撮るのにすごく動き回ってたのに全然着くずれなくてうれしかった♪

なかなか着物って着る機会がないから

着物で出席してホントに良かった(^^♪

着替えるのがもったいないくらい(^◇^)


いやぁ〜

結婚式っていいね♪

めっちゃ楽しい♪


幸せいっぱいの新郎新婦の顔を見てると

こっちも幸せになれるっ☆

普段なかなか食べられない豪華な料理もおいしいっ☆


]


ホントはもっとたくさんの料理が出たのに新郎新婦の写真撮影

に夢中になって料理の写真を撮り忘れてしまった。。。


結婚式にでて私もあの時の気持ちを大事にしなきゃって。。。

ちょっと反省(−−〆)