刈谷の居酒屋で。。。

土曜日に刈谷の居酒屋に行った時のこと

店員さんの接客のよさに驚いた(*^。^*)

入店したらスタッフさんは手を止めて『いらっしゃいませ』って

お客さんの方を見て言ったり

帰る時もお店の外に出て『ありがとうございました』って

お見送りしてずぅ〜っとお辞儀していたの

見えなくなるまで。。。


元気がいい・おいしいものが提供されるお店はたくさんあるけど

お客さんに対してはもちろんだけど

スタッフ同士の気遣いもすごくて

見ていてこういうお店はほんとに気持ちがいい(^^♪

料理もほんとにおいしくてたくさん食べちゃった(^◇^)

細やかな気配りにただただ驚いて

今までいろいろなお店で食事をしたけど

仕事をする中で忘れかけてた大事なものを思い出した気がした!!

いいお店を発見できてよかった!!