今日は、ナンバーズくじのスポンサー賞募集の案内を参加店舗さんに

送っていてFAXが大活躍です☆

じょうほう工房内がにぎやかな感じでした(^_-)-☆


スポンサー賞はお店の自慢の商品など何でもokです!!

提供していただいたお店にはblogなどでもどんどん紹介していきます(*^。^*)

なので

たくさんの参加お待ちしています♪





今日、お好み焼きの高知屋さんにスポンサー賞の件で行ってきました。

すごくお店がアットホームな雰囲気で居心地がよかったです。

お客様もなんだか楽しそうでした♪


大きな鉄板でお好み焼きを食べるのってやっぱりいいよね(^。^)y-.。o○

たくさん会話が弾んですごおいしそうでした☆

今度はぜひ、食べに行こうと思います(^u^)


今の仕事を始めてからこんな風に

いろいろなお店にお邪魔して、

いろいろな方と出会って、

いっぱいお話をしていると

学ぶことがすごく多い

今、すごくこのお仕事が楽しいなってよくおもう(^v^)

そんな感じです(-。-)y-゜゜゜