スポンサー賞

ナンバーズくじ参加の店舗のみなさんスポンサー賞を

ただいま募集中です!!
今日は、スポンサー賞を提供していただいた

飯田農機商会さま

靴の杉浦さま

金物のいづみやさま

マルサイさま

三楽亭さま

寿々家さま

たかはらさま

のところへお邪魔しました(*^。^*)

みなさんお忙しい中お話をしてくださって

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

一度に全部の紹介はできないけれど

少しずつ紹介させていただきます♪

まずは

飯田農機商会様ご提供の賞品

ヤン坊・マー坊グッズ  です

非売品ばかりで

あまり目にすることができないものばかりで

私も気になってた賞品です♪

ちょうど50周年記念の特別版のタオルや

キャラクターのヤン坊・マー坊の人形

グラスセットなどいただきました。

ほとんどの方が持っていないものばかりなので

貴重だと思います!!

そして、少し前のヤン坊・マー坊の人形が飾ってあったので

それも写させていただきました(これは賞品ではないけれど、個人的に

気に入ったので。。。)


飯田農機商会様ご提供ありがとうございます(^v^)

こんな感じでどんどん紹介していきます!!