スポンサー賞

今日も賞を提供していただいたお店の

紹介をします(^v^)

オカヤスさん小京都西尾抹茶のロールケーキをいただきました

そしてこのロールケーキを入れる紙袋が新しくできました♪


    こちらで〜す   ↓

シンプルなんだけどオシャレだと思いませんか???

上品な感じがして私は気に入っています!!



そしてパレのパンフの表紙が今年はオカヤスさんの

ケーキなんです☆

すごいですよね!!!




オカヤスさんのケーキは私もお土産として

何度か買いに行かせていただくのですが

ホントに食べやすくて2.3個ぺロリ(^u^)

なので

たくさんの種類を買っていくようにしてるんだけど

私は結局どれも食べたいからみんなのを一口ずつ

食べて、自分の分も食べて満足ヽ(^。^)ノ

みたいな。。。

ぜひ今年のクリスマスにいかがですか??????

わたしのおススメのケーキ屋さんでした♪

今日はここまで。。。

続きはまたあした(-_-)zzz


今日は1軒しか紹介できなくてごめんなさいm(__)m


おやすみなさいzzz