ちぎり絵&篆刻展

今日から吾妻町にある六万石ギャラリーの

展示が変わりました!!

鈴木満智子さんと亡きご主人の篆刻(てんこく)展

です!

篆刻とはよく絵画や掛け軸などに押してある

印鑑のことです!!

篆刻は印鑑の芸術作品っていう感じです♪

奥様のちぎり絵は本当に近くから見ないと

油絵とか水彩画のようにしか見えなくて

私もじぃ〜っと作品を見たときは

『すごいなぁ!』としか言葉が出なくて。。。

今日、六万石ギャラリーで出会った皆さんも

『素晴らしい!!』『こういうのができるなんて羨ましい!!』

と感想を聞かせてくれました(^。^)y-.。o○


ぜひ、六万石ギャラリーに行って

この感じを体感してほしいです(*^。^*)

お抹茶やコーヒーも飲めるので

ごゆっくりくつろぎながら

見てください!!

多数のご来店をお待ちしております♪