アサイさん

今日は、六万石ギャラリーの展示が変わったので

作ったチラシを持っていろいろなお店に行きました♪

ナンバーズの件もあって最近はたくさんのお店に

お邪魔させていただいていて、話の中で

『六万石ギャラリーのチラシを置かせていただきたい』とお願いすると

みなさん快く置かせていただけて感謝していますm(__)m

どうもありがとうございます!!

そういうお店やお店の商品も私なりに

どんどん紹介していこうと思っていますので

よろしくお願いします( ^^) _U~~

アサイさんにギャラリーのチラシを

貼っていただこうとお邪魔した時に

かわいい看板娘がお出迎えをしてくれました!!

やっぱり子供はかわいいなぁ(^v^)

見ててすごく楽しいし、ほんわかした気持ちにさせてくれる(*^。^*)

先日、オカヤスさんで頼んだアンパンマンのケーキのお話を聞いて

私も甥や姪に食べさせてあげたくなりました(^。^)y-.。o○

絶対に子供は喜んでくれると思うので

いいお話を聞けてよかった!!感謝です(#^.^#)