マルクさん

マルクさんにはマンゴープリンをいただきました(●^o^●)

一箱12ヶ入りなので大満足の賞品ですヽ(^。^)ノ

冷やしておいてお風呂上りとかに食べるのがいいかな??

私はご飯をたべた後にデザートとして食べたんだけど

ひとつが大きくてお腹いっぱい。。。

なのに。。。

それでも食べやすくて

ペロリとひとりで食べっちゃった。。。


マルクさんのお店に入ると

いつも新鮮な果物がたくさん並んでいていいにおい!!

リンゴとかいちごとかたくさんありすぎてどれにしようかな??なんて

悩んじゃう(-。-)y-゜゜゜

そうしたらご主人と奥様に尋ねるといいです!!

いいことを教えてくれるはず(*^。^*)


新鮮なくだものを贈答用に予算に合わせて詰めてくれます!!!!

先にお電話していただければ

取りに来た時にお待たせすることがないように用意していただけるそうです(^^♪