抽選発表

今日の午後から市役所にて抽選会を行いました!!

みなさまのご協力のおかげで

無事に抽選会が終わりました(●^o^●)

本当にありがとうございましたm(__)m


では抽選の結果を報告したいと思います!

特賞は

A組の188番です!!!

組違い賞は

B組の188番です!!!

見事に特賞を当てた方は7名様

組違い賞は6名様に当たりました!

おめでとうございます(^u^)




今日、各店舖の方にお渡ししました副賞・スポンサー賞の記入用紙は必ず

1月18日までに

じょうほう工房までFAXまたはご持参ください

私がいない場合は

ポストに入れてください。

店舗名の記入モレのないように気を付けてくださいね!!
よろしくお願いしますm(__)m


私は初めての抽選会で

かなり緊張していたけれどなんとか抽選会が終わって今は

ちょっとホッとしています(-"-)


今日までちゃんと準備していたつもりだったけれど

たくさんの不備があってみなさまにご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

次回はもっと気をつけます(-_-)


今日はいい経験ができたと思うけれど

反省するところだらけです。。。