NINIGIIさん

今日はNINIGIIさんの紹介です!!

NINIGIIさんには¥3000の商品券を提供していただきました!!

ありがとうございます(●^o^●)

お店の中にはたくさんの種類の帽子や洋服がズラリと並んでいて

きっとお気に入りのひとつが見つかるかな??

洋服は一点ものが多いみたいなので

いいものを見つけた時に買わないと:

次にきたときにないかも。。。

お店は昔の家を改築してるので

どこか懐かしい感じもしつつ

今の時代も感じられてステキなお店だと思いますヽ(^。^)ノ

店長さんのblogは

新しい商品の紹介などをたくさんしているので

新商品のチェックができて

ご近所のお店から大評判だと聞きました☆
ぜひチェックしてね♪



私も何年間かずぅ〜っと帽子が欲しかったんだけど

頭のサイズに合わないものが多いとか

あんまり似合ってないと思い込んでいて

買わなかったんだけど

いいなあって思うものを発見して

買いました(^u^)

これからの寒い季節に私にとって

大活躍しそうなアイテムのひとつになりそうです!