スポンサー賞 赤ちゃんデパート たかすさん

赤ちゃんデパート たかすさんは

なんと

2人乗りベビーカーを提供していただきました!!!

ベビーカーの二人乗りって並列タイプなのかと思っていたら

縦でした。。。

お子さんを乗せて

荷物を載せたりして結構使い勝手がいいそうです(*^。^*)

店名は赤ちゃんデパートってなっていますが

本当は介護用品の杖とか

シルバーカー

などもあって赤ちゃん用だけじゃないんです♪



もちろん赤ちゃんデパートなので

赤ちゃん用品も多数取り揃えていますが。。。

ベビーカーやベットの種類の多さにホントに驚きです☆

西尾で赤ちゃん用品専門店って少ないからこんなにも近くで

選べる範囲が広いお店ならいいですよね!!

ぜひ、お店で見ていただいて選んでほしいです(●^o^●)

三輪車とか見てると楽しくなってきて

自分の子供の時と全然違うなあ。。。

と思ってます(−−〆)

懐かしいものを発見したので写させていただきました!

私が保育園の頃に乗った記憶があったので

いまでもあるんだ〜と思ってパチリと撮りましたヽ(^。^)ノ


ホントはまだまだ書きたいのですが。。。

今からちょいご飯の支度。。。

それから片付け&お風呂に入って。。。

寝るのは間違いなく2時過ぎる〜(;一_一)

眠い。。。とにかく眠い。。。マジで眠い。。。

なので続きはまたあした(-_-)zzz

おやすみなさい☆