ヘアースタジオ アサイさん

今日はできるだけたくさんのお店を紹介したいと思います!!

アサイさんにはナチュラルシャンプー&トリートメントの

セットを提供していただきました♪

毎日使うものだから肌にいいものを使いたいのは当たり前だと思います!

で、このシャンプーは毎日たくさんの方の

頭を洗っているプロの床屋さんが

毎日使っても手荒れしにくい成分が入っているので

敏感肌の人にお勧めです(#^.^#)

ご主人の手を見せていただくとよく分かります!!

キレイでした( ^^) _U~~

なんとなく今までは床屋さんっていうと女性の方はどうも

入りづらい。。。

なんて思っていたけれど

(『オジサマが行く場所』っていうイメージが強くて。。。ごめんなさいm(__)m)

でも

アサイさんのところにお邪魔した時に

そんなことないんだなって思いました♪

お店の中にお子さんの写真が飾ってあったりして

テレビで見るようないかにも『床屋』って感じじゃないので

女性でも気軽に行けるように

工夫されているお店だと思いました(^u^)

そしてお店のイルミネーションがキレイで華やかです!!

ご主人が街の中が明るくなるようにと一生懸命飾ったそうです(^。^)y-.。o○