きく寿司さん

今日は食べ物を中心に紹介しようと思います!

きく寿司さんの提供は

お店の職人が地元の新鮮なネタで握るお寿司のコース

『でら吟』(特上1.5人前 握り10貫+お椀物)の

プレゼント!!!
        

この企画は愛知県の29店舗のお寿司屋さんで来年の3月末まで食べられます☆
その日の状況やお店の場所によっても内容はさまざま。。。


日本人なら誰もが好きなお寿司が当たるなんていいよね(*^。^*)

お店の大将が旬なネタで握ってくれるので新鮮だし季節も感じられて

おいしいし。。。そしてお腹いっぱい食べられるので大満足(^v^)

なので何度でも楽しめると思います♪


お子様には『でら吟 きっず』(お寿司6貫+ドリンクorデザートがついて¥980)があります!


きく寿司さんのお店は

皆さんにお気軽にお寿司を食べていただけるようにと

常に考えられています(#^.^#)

大将が自分の目でいいものだけを厳選して捌いていているので鮮度はバッチリ!!

よくあるのがお店のカウンターだと時価って書いてあるから

値段が高そうでこわくて頼めない・・・

きく寿司さんはそんな心配もないです(●^o^●)

お客さんに分かりやすく値段が書かれているので

安心して食べられます!!

私は落ち着いた店内の雰囲気も好きです(*^。^*)


回転寿司一貫の値段は確かに安いとは思うけれど

お腹いっぱい食べればかる〜く結構な金額になってしまう。。。

それにお店が結構賑やか過ぎて落ち着いてたべられない。。。

なんて経験した方も多いはず(-。-)y-゜゜゜

回転寿司が悪いというわけではなくて

こういう風に落ち着いた店内でゆっくりホントのお寿司を味わう。。。

こんな感じで大満足のできるお店に

ぜひ行って欲しいな。。。。なんて思ってます( ^^) _U~~

わたしのおススメのお寿司屋さんです(^◇^)

きく寿司さんもキャッチの取材を受けました!!

キャッチの方も一押しのお店です♪