寿々家さんご自慢の打ち立ておそば

先日、寿々家のご主人が

『ぜひ、食べてほしい。』

打ち立てのおそばを持って

じょうほう工房に来てくださいました!

せっかくの打ち立てのおそばなので

おいしいうちに頂かなくちゃ。。。

というわけで

その日の夜にいただきました(*^。^*)


たっぷりのお湯でさっとゆでて(写真が撮れませんでした(-"-)。。。)

こんな感じで

盛り付けをして

いただきま〜す(*^。^*)


『おいしい』って旦那さんも言って自分の分をあっという間に完食。。。

で、ふと気付くと

私の分なのに。。。箸を伸ばしてる。。。

そしてパクリ!!

満足。。。って

打ち立てでレシピ通りの時間で茹で加減もgoodで

お店で食べるのよりホントにおいしく頂きました(^。^)y-.。o○

福井産のそば粉で打ったんだそうです!!


本当においしかったです(^^♪

ごちそうさまでした!!!