和となごみ かみやさん

かみやさんにはカラフルな風呂敷を提供していただきました(*^。^*)


この中からどの色が当たるかは??ですが。。。

大きさは結構大きいので使い勝手はバツグン( ^^) _U~~
お買い物に行ったときにエコバックとして持っていくのもいいと思います♪

ほとんどのお店は買い物袋が有料で

たった数円で買えばいいと思う人もいると思うけれど

塵も積もれば。。。ではないですけど

やっぱりもったいないです。。。

エコバックの代わりにかばんの中に入れておけば

さっと使えていい感じ!!

かみやさんに伺ったときは七五三の準備中でした(^。^)y-.。o○


私もこんなにもかわいい着物が子供の時に着たかったなぁ。。。

と思ってしまいました!

 
大人の方には気軽に着物を楽しんで着ていただけるようにと

日々、考えているそうです☆
普段着用に洗えるものや

訪問着としてちょっといた時に着れるものなど
オーダーメイドで作っていただけます!

たくさんの反物が並んでいたので自分に合ったものに

出会えると思います(^。^)y-.。o○


何種類か生地を触らせていただいて

こんなにも感触が違うとおもしろい!!

自分の好きな模様と生地でオーダーメイドで作っていただいたら

着物を着るのが楽しくなりそうです♪