オカヤスさん

先日、六万石ギャラリーのチラシを持ってオカヤスさんに

お邪魔した時にちょうど『西尾っ子ぷりん』を焼いているところでした(*^。^*)


お店の中は甘くていい匂い♪

お店と道の駅の分で1日に200本限定で焼いているそうです☆

ちょうど焼いているところが見れるなんてすごいと思って

写させていただきました(#^.^#)

すごく人気のある商品だけど手作りなので

1日に作れる数に限界が。。。

ホントにおいしそう(*^。^*)

こうなふうに見てしまうとやっぱり食べたい

で、

食べました。。。


プリンが甘すぎないんだけど甘くておいしい(^u^)。。。

はじめはまぜまぜしないで食べて

少ししたらまぜまぜしたらさらに美味しい!!

カラメルの抹茶が超おいしい(^^♪
ちょっとしか買わなくて後悔(-。-)y-゜゜゜

おいしかったからもう少し食べたかったぁ。。。

また買いに行かなくちゃ(^。^)y-.。o○

次はどれにしようかな??



お店に伺うといつもお客様でいっぱい!!

いつもたくさんのケーキが並んでいるとどれにしようか

ホントに悩む(-。-)y-゜゜゜

これもいいな。。。 おっ!こっちも食べたい!!

ん〜(-"-)っと

こんな感じで決まるまでに時間がかかる。。。


今、大人気のロールケーキも1日に焼ける数が決まっているので

ちょっと後で買おうと思うとなくなってしまう。。。

見つけた時が買い時です!!
先日、道の駅に行った時もたくさんの人が


オカヤスさんのブースの前に並んで買っていました!!

やっぱり人気だ〜♪と実感(#^.^#)

私も食べた時はお土産として持って行ったので

みんなで分けたけど

これ、ひとりで1本イケるかも!!

と思うくらいおいしい!

私と同じことを思った人が家族にいてびっくり(^。^)y-.。o○

オカヤスさんのホームページもご覧ください(*^。^*)
http://www.cake-okayasu.com/index.html