こめ蔵パトスさん第2弾

先日のカレーライスの続きを今日は紹介します!!

まずは挽き肉と豆のカレーです(●^o^●)

味は少し甘いんだけれど少しピリッ!として酸味もあっておいしかった!

豚の挽き肉とひよこ豆がたくさん入っていたので見た目はドロっとした感じでした☆

彩り野菜と豆の時とは味も見た目も違うので食べ比べると

どっちがいいかな??って悩みます(^u^)


ビーフマイルドはこんな感じです(*^。^*)

マイルドとつくのでやっぱり甘いです!!

お肉がかなり柔らかくて玉ねぎの甘さもあって

やっぱりレトルトっぽくないです!!



今回この5種類を食べさせていただいて

本当にどれもレトルトとは思えないほど

すごく贅沢に感じました!!

有名なカレー屋さんのカレーが

おうちにいても気軽に味わえるから

大満足できる賞品です☆

私はビーフ

旦那さんは彩り野菜と豆のカレーが一番のオススメです(^◇^)

どれもおいしかったから当たった方は大満足できると思います♪


残りの卵かけごはんセットの紹介はまた今度。。。