つちや仏壇店さん

つちや仏壇店さんは

うで輪念珠の提供をしていただきました♪

仏具の念珠をパワーストーンとしてのお守りや

ファッションの一部のアクセサリーとして

最近では身につけている方が多くいるそうです!!


  ↑
この中のどれかをいただけます!!


つちや仏壇店さんは伝統工芸品のお仏壇を製造販売をしております!

自社製品や生活様式の変化に対応した

現代的なお仏壇や仏具など多数取り揃えておりますので

気軽にご相談してくださいm(__)m

私がお邪魔した時におっ!と思ったのがこれです(*^^)v

     ↓

お酒の好きだった方にオススメなローソクです!

見たときは面白い商品があるなぁと思いました!

亡くなった方もお空からニコっ!と笑ってくれそうな気がしました☆