イワシヤ薬局さん

イワシヤさんはお風呂のおともに

入浴剤のセットの提供です!!

アロエ

ゆず

ジャスミン

3種類のセットになってます(●^o^●)

さむ〜い冬にぽかぽかのお風呂&入浴剤のにおいでリラックス(^。^)y-.。o○

いいねぇ(*^^)v

入浴剤をお風呂に入れると

においもいいにおいがするし

体の熱が冷めにくいのも私はいいなって思います(#^.^#)

ゆっくり入って体の芯から温まって

温かいうちにおふとんに入る

ん〜!!

いい感じ(^u^)


イワシヤさんは町のかかりつけの薬局として

みなさんに親しまれています♪

市販の薬ってたくさんの種類があって

どれを選べばいいのか正直よくわからないから

適当に『これでいいか』って買っちゃうことがあるけど

ほんとはよくないんだよね。。。

飲み方を間違えてしまうと

大変なことになっちゃうから

分からないこと不安に思うことは

先生に納得いくまで聞いたほうがいいんだけど。。。

大手の薬局は薬剤師さんがせかせかと忙しそうにしてて

なかなか聞きたいことが聞きづらい。。。(-"-)



やっぱりイワシヤさんのような地域密着の方が聞きやすいし

安心できるって

最近ようやく分かってきました(^v^)

といいながら

私はお薬をあんまり飲まないんだけど。。。

だってニガイというかマズイ。。。

もう少し飲みやすければいいのに。。。

わがままかな?