高知屋さん

高知屋さんの提供していただいたものは

ビール1杯無料券です

今のさむ〜〜〜い季節におでんorお好み焼きと一緒に

グイッとね♪

お酒の飲めない方には別のものをいただけるので

お店の方に相談してね♪



お店の入るとすぐに大きな鉄板がど〜ん!!

ってあって目の前で焼いてくれるんです★

奥にはこたつ席とイス席もあります!!

アツアツのもっちりとした食感のお好み焼きは

特製のソースがとてもおいしくて

若い子からちょっと年配の方まで人気です♪

おでんもやきそばもあって家族でワイワイやりながら

食べるのも楽しいなあ・・・


最近は急に寒くなってきて温かいものを

家族みんなで囲みながら食べてるとやっぱり楽しいしおいしいヽ(^。^)ノ

出前もしてくれるのもうれしいと思う(^u^)

先日

高知屋さんの前を歩いてたら

いい匂いがしてて

急にお好み焼きが食べたくなったので

家でお好み焼きをしたんだけど

最初と最後ではキャベツの量が違ってて

最後の方になると

ん〜。。。キャベツが少ない(-_-)

またやっちゃた。。。って

いつも笑ってごまかしてるけど

さすがに学習しないと。。。

今度お店に行ったときに

プロの技を教えてもらって

もっとおいしいのを作らなくちゃヽ(^。^)ノ