賞金の配達に行ってきました!

やっと全部のはがき発送が完了したので

先日

賞金を持って特賞のでたお店に行ってきました♪

小島屋呉服店さん

フレーバーコーヒーさん

登味田さん

杉浦材木さん

やっこ酒店さん

ワタナベ洋品店さん

マルナカ商店さん

この7件のうちワタナベ洋品店さんと

マルナカ商店さんは

今まで行ったことがないお店で

マルナカ商店さんは場所が分からなかったので

地図の印刷をして(私の車にはナビがないので。。。)

場所を確かめていたつもりが

見事に迷子になりました(-"-)

なんとなく自分ではここは違うって分かっていたけれど

なかなか迷子から抜け出せなくて

ぐるぐるとお店探し。。。

少し時間がかかったけれど

なんとかお店に着いてひと安心しました(^。^)y-.。o○

かなりひどい方向音痴の私には

ちょっとした冒険になりましたヽ(^。^)ノ