へあーさろん あおやまさん

少し前にあおやまさんでオリジナルの抹茶パックを

していただきましたヽ(^。^)ノ

フェイシャルエステとかずいぶん前は

別のところで定期的にやってもらっていたんだけれど

最近は行ってなかったので

久しぶりだしドキドキ(*^^)v


肌の調子がいい方だったから顔そりもしてもらってから

お肌に合わせて調合してもらった抹茶パックをしてもらいました!!

初めはちょっと冷たかったけれど

それが気持ちよかった(^^♪



パックをして10分くらい放置中は

お茶のいいにおいですごくリラックスできて

癒されてました(●^o^●)


10分くらい経ってパックをふき取ってもらうと

ホントに肌がツルツルでツヤツヤ(*^。^*)

ニキビ跡とかも薄くなった気がしてうれしかった♪

お化粧のノリもよかったし

うれしい体験をさせて頂いて感謝です♪

効能は↓こんな感じです!!

詳しいことは

あおやまさんのホームページに載っていますのでご覧くださいm(__)m

http://www.iyasi-saron.com/