マルハートさん

マルハートさんは

バラエティーギフトセット 


高原のもぎたてジャム&ソースセット


この2種類を提供していただきました(*^。^*)


バラエティーギフトは

卵かけご飯用・まぐろ丼用醤油などうれしい醤油のセット

てんぷらには欠かせない抹茶・梅・海苔のお塩セット

ご飯のおともに島のりセット

こんな感じのもらってうれしい詰め合わせになっていますヽ(^。^)ノ

○○用っていう専用の調味料を使うとふつうのものとは

おいしさが全然違う

それにこのセットは化学調味料を一切使っていないので安心です!

体入れるものだからこういうことも大事ですよね♪


ジャムとソースのセット

ラ・フランス

いちご

さくらん

リンゴ

ブルーベリー

白桃

のジャムと

ヨーグルトに乗せて食べるとおいしさが倍増する

さくらん

いちご

ブルーベリー

ラ・フランス

のソースが入ったセットです

いつもの朝ごはんが楽しくなるセット内容です!!

今日はどれにしようかな〜(^u^)

みたいな・・・


マルハートさんは

快気祝い・内祝い・お中元・お歳暮・香典返しに

タオルセット・食器セット・洗剤の詰め合わせ

油のセット・コーヒーのセット

などなど

たくさんの種類が店内にはズラリと並んでいますので

どれを贈ろうかすごく悩みますけど

ウロウロしながらいいものを見つけてください(*^^)v