いっぴん通販

今日初めていっぴん通販の出荷をしました(^o^)
無事にお客様のところについてくれるとうれしいな!と思ってます♪
商品はやっこ酒店さんの『冬の月のケーキ』です!
冬限定の商品になっているそぉなのでご注文はお早めにね(^_^メ)
初めての出荷だったからいろいろと
手間取ってしまったけれど
これから何度かやるうちにもっとスムーズにできるようになるのかな?
頑張らなくちゃw(゚o゚)w

今日初めていっぴん通販の出荷をしました(^o^)
無事にお客様のところについてくれるとうれしいな!と思ってます♪
商品はやっこ酒店さんの『冬の月のケーキ』です!
冬限定の商品になっているそぉなのでご注文はお早めにね(^_^メ)
初めての出荷だったからいろいろと
手間取ってしまったけれど
これから何度かやるうちにもっとスムーズにできるようになるのかな?
頑張らなくちゃw(゚o゚)w